お知らせ

日本最大級のプレゼント専門サイト ギフトモールにて、「agney 食器6点セット」の開発裏話などが掲載されました。
https://giftmall.co.jp/AXYTPfix

姉妹サイト ベストプレゼントでは、編集部のおすすめ商品として取り上げられています。
https://bestpresent.jp/birthday/guide/AXmD8Fmb
12/31~1/1の間は、冬季休業とさせていただきます。 お食い初め最終出荷日【12/30(土)】 お食い初め指定不可日【1/2(火)】 連休後のご指定は【1/3(水)】より可能です。 ※ご注文内容やお届け先の地域によっては最短のご指定可能日が異なります。また、時間指定ができない場合があります。 ご不明な場合はお問い合わせください。 ※お食い初め以外の商品は、商品毎に出荷再開日が異なりますので詳細は商品ページをご確認ください。 休業中にいただきましたお問い合わせ対応、商品の発送はお受け出来かねますのでご注意下さいませ。
高速1号羽田線 高速大師橋の架け替え工事により2023年5月27日(土)~6月10日(土)の期間、首都高速道路羽田線の一部区間において終日通行止め規制が行われます。
期間中は首都高速道路、および周辺一般道においても交通渋滞が予測されており、一部地域へのお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
全国から以下の対象地域あてのお荷物は「遅延了承」でのお預かりとなります。
東京都大田区・渋谷区・世田谷区・目黒区
神奈川県川崎市川崎区・幸区
千葉県木更津市・君津市・富津市・館山市・南房総市・鴨川市・袖ケ浦市・安房郡鋸南町
【ゴールデンウィークの休業日について】
・4/29~4/30 休業日
・5/1~5/2  営業日
・5/3~5/7  休業日

【配達指定不可日】
・5/1~5/9 指定不可
※お食い初め商品の連休後のお届けは最短5/10より指定可能です。
※お食い初め以外の商品は、商品毎に出荷再開日が異なりますので詳細は商品ページをご確認願います。連休明けは通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
大雨の影響により、一部地域で商品のお届けに遅延が発生する可能性がございます。 遅れが生じている地域・区間等の詳細については、ヤマト運輸様の「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承の程お願いいたします。
8/13~8/16の間は、夏季休業とさせていただきます。 最終出荷日は【8/12(金)】、最終指定可能日は【8/14(日)】となります。 8/15~8/18の日時指定は出来かねます。 また、8/26~8/28の間は、臨時休業とさせていただきます。 最終出荷日は【8/25(木)】、最終指定可能日は【8/27(土)】となります。 8/28~8/30の日時指定は出来かねます。 休業中にいただきましたお問い合わせ、商品の発送はお受け出来かねますのでご注意下さいませ。 上記期間中に儀式を行う場合、最終指定可能日までに受け取り、儀式予定日の前日までは冷凍庫で保管いただきますようお願い致します。 天候等の影響によりご希望通りの配送日・配送時間に間に合わない可能性がございます。 余裕を持った早めのご注文をしていただきますようお願い致します。
現在、年末年始の物量増加の影響により配送に遅れが発生しております。そのため、ご希望通りの配送日・配送時間に間に合わない可能性がございます。 お客様には余裕を持った早めのご注文をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承の程をお願いいたします。
12月1日よりPayPay、楽天Payでのお支払いに対応しました。 先日対応を開始したエポスかんたん決済に加えて選べる決済を続々導入しています。
12月31日から1月3日の間は、年末年始休業とさせていただきます。 休業中のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんのでご注意下さい。休業前最終出荷日は12月30日、日付指定不可日は1月2日~1月4日、休業前最終の指定可能なお届け日は1月1日となります。上記期間中に儀式を行う場合、1月1日までにお受け取りいただき、儀式予定前日まで冷凍庫で保管いただきますようお願い致します。 また、年末年始期間中は交通渋滞が予想されるため、一部ご希望どおりに到着しない可能性がございます。 何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。
台風16号の日本列島接近にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 遅れが生じている地域・区間等の詳細については、ヤマト運輸様の「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。 また、台風の状況により、安全確保の観点から、運送便の配送業務を停止させていただく場合がございます。 お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

プライバシーマークお祝い膳.comはプライバシーマーク制度に基づき、
お客様の個人情報を安全に管理しております。

copyright ©︎ oiwaizen.com all rights reserved.